ソラマメブログ › ●Thnks 4 th mmrs● › *Rubbish* › ●iroiroattayone●

2009年01月24日

●iroiroattayone●

今日の1曲icon06
【 Strawberry Fields Forever / The Beatles 】
http://jp.youtube.com/watch?v=Ywg-PdeGVL0
今日これを聞きながら渋谷のスクランブル交差点を歩いていたら
時間が止まったような錯覚に襲われました。
やっぱり名曲の力って偉大ですね。


●iroiroattayone●



::Parka&Socks:: Arai
::Boots:: Bukka
::Knit:: Balaclava!
::Shirt:: Emery



昨夜はいろいろあったので見切り発車で書きたいと思います。

きのうたましまさんが東横線を逃しタクシーで帰ったんだぜエピソードがあり、
たましまさんはお疲れ&あたしは眠さ限界に近く
またもや次の日ログを見てへこむような下ネタばかりでした。

んでむりやりかっこつけてとった一枚。



●iroiroattayone●



下ネタはひかえめに。




あとあと

きのうSelectボタンStartボタンとABボタン同時押ししないと出てこないレベルの超レアキャラチャン機さんがインしていたので
そっこーIMしてあそびますた。



●iroiroattayone●


久々だったので話がつもるつもる。



●iroiroattayone●




ちゃんきさんは私がSLを始めたばっかの時からの付き合いです。
ヒネクレ者のあたしがほんとに思ってることとか
言いたいこととか
言わなくても
全部汲んでくれるひとですね。

年下なのにすげーなって思います。つか1こですけどさ。
彼といると非常にまったりしてしまうので
一緒にいるときは決まってこの曲がいつもあたまをよぎるんですね。
不思議



なんか書きたいこともっとあった気がするんだけど
眠いからもーいーや。



同じカテゴリー(*Rubbish*)の記事画像
●will stop cussing out●
●neva as I see●
●Bizzare..●
●fof●
●nt grumpy,seriously hurted●
●bruises on my アレ●
同じカテゴリー(*Rubbish*)の記事
 ●will stop cussing out● (2010-03-17 01:53)
 ●neva as I see● (2010-03-14 23:47)
 ●Bizzare..● (2010-03-06 12:05)
 ●fof● (2009-12-03 03:09)
 ●nt grumpy,seriously hurted● (2009-12-01 04:43)
 ●bruises on my アレ● (2009-10-25 02:14)

Posted by kanaと倍Ass at 02:48│Comments(2)*Rubbish*
この記事へのコメント
いやぁー、久々インしてかまっていただきありがとう!!
あの空気は一体なんだろーねw
まったりといいつつAFK多すぎ?w
あの次の日のIMもw まさにうーうぃーな気分だったよ。
ではまたINしますっ!
Posted by チャン機 at 2009年01月25日 00:51
>ちゃんきちゃん
そりゃーどんだけ長い付き合いだと思ってん!!!
はやくいんしろオラ!
Posted by かんこかんこ at 2009年01月27日 00:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。