ソラマメブログ › ●Thnks 4 th mmrs● › **Free Stuff** › ●realcr+p●

2009年01月12日

●realcr+p●

今日の1曲icon06
【If My Arm Was A Mike Stand / The mintchicks 】
http://jp.youtube.com/watch?v=qnpRRXRLgEo

This song is Wicked!



●realcr+p●



::JKT:: jetcity ( get 4 free!)
::Hair:: tomoto
::Pose:: Hagemonico ちがった。 colamonicoサンからもらった系



パソコンはあるがネットつながらない状態で悶々
新しく買ったPCはG force搭載とかで、まじSL快適生活になるんでゎないかという予測。


はい。
jetcityサンがグループ作ったちゅうもんで、ソッコー入りますよねコレ。

そったらキルティングJKTでたってゆーことなので飛んでったら

あれま、クソ可愛い
ってかタダでいいんですかね、これ!
3色Freeでとってもおトク感Maxですね。

あったらしい髪の毛は最近恐れ多くも絡ませていただいてるnatsuサンのweblogから拝借。
最初ルンルンで装着したら頭がデカすぎたらしく、ゲーハーになってビックリ。




はい。
SLではオス!オラニート!
なかなさんです。
けども、リアルな私は古着のバイヤーは転職

じゃない

天職だと思ってるわけです。


・ロスのラグで得体のしれないニオイに包まれて1日服をピックする

・明らかに不法滞在ダロお前
ってゆうメキシコ人にありえない値切り交渉して追い出される

・アンティークショップのおばちゃんと仲良くなって
コーラおごってもらう

・ダウンタウンで命の危険を感じる。



そんな非日常が
たまらなく快感

でth。


何でこんなこと書いてるかといいますと、決してドMだからではなく、






飲んでるからだよバッカヤロウ!


タグ :Musicフリー


Posted by kanaと倍Ass at 02:23│Comments(3)**Free Stuff**
この記事へのコメント
::Pose:: Hagemonico ちがった。
↑そんなブランドあるんだ。


バッカヤロウ!
Posted by コ・ラ・モ・ニ・コ! at 2009年01月12日 10:39
コメント返し。笑

宣伝してくれてる・・かんこさん、できた人だw
また来て下さいねー^^
Posted by Jiru Jetcity & MJ at 2009年01月12日 14:34
>ニゴイ

バッカアロウ!
噛むんじゃないよ!


>Jiruサン

うぁーわざわざすいませんマヂデ!
出るたび紹介さしてもらいますッw
Posted by かんこかんこ at 2009年01月13日 03:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。