ソラマメブログ › ●Thnks 4 th mmrs● › **Goodies** › ●Freakin goood●

2008年11月12日

●Freakin goood●

今日の1曲icon06
【 Around the bend / The Asteroids Galaxy Tour 】
http://jp.youtube.com/watch?v=yq-aNkBc2_M

可愛すぐるよ(´・ω・)
やるなipod CM!
ブログに音楽貼るの重いからやなんだけど貼ってしもた(。´・ω・)


色々神Goodsをみっけたのでご紹介するアルヨ。


●Freakin goood●

::T shirt:: Sky Walker,koko(41,186,255)
::Parka:: Izumiya,MoonCatIzumo(146,24,25)
::Pants:: Rooster,Combeynot(213,179,601)
::Sneak::-about-,Combeynot(224,185,600)


ちなみに昔サマソニ行ったとき女子が群がってたRooster はコチラ(関係ね
Tシャツふりーですよ!ありえん(*・ω・*)
あばうとでもセールやってたしね。
今日はお安めコーデです。
大学の時はやっすい古着とか着てたんだけど、
社会人になってからはBEAMSでジャケット衝動買いとかできるようになって
ほんと社会人ヨスやわー


余談はどーでもよくってー
このバッグがまじツボですの!
しかも色変えられるですと!


●Freakin goood●●Freakin goood●



::Hip bag:: VIS,Japan paradise(76,159,21)


Manhattan portageだれか作ってーーーぇええ

最後はトーストで締め。明らか買い過ぎやんね(´・ω・`)



●Freakin goood●



::Toastie:: lurveBite, Hwang(72,96,243)

20LDでいろいろ柄があったよ。でもSS撮ってる間ずっとくわえてたから最後はフニャってしまったよ。



オマケ

●Freakin goood●


なんかいろーんなブログ見てると海キラキラー
空ドゥァー!
みたいになってていいなぁーって思ってました。
うちの低スペックPCじゃどうにもなるまい(´・ω・`)シュン
と思ってたんだけど、どーしてもやってみたくって落ちるの覚悟で環境設定をやってみた。

キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!

すっげきれいだったので、リアルに写真とりに行きたくなってしまいました。
マイ holgaを片手に
いくどぉお!



曇。
(´・ω・`)シュン
休みの日に限ってね。
そんでいつもどーりPC立ち上げ音楽聴きながら着せ替えってるわけです。

ひー久しぶりにマジメにブログ書いたら疲れました。
さようなりー




同じカテゴリー(**Goodies**)の記事画像
●evry colour●
●Lemme outta here!●
●kitu●
●stolen frm Bro Jones●
●SL×RL●
●go&get em●
同じカテゴリー(**Goodies**)の記事
 ●evry colour● (2010-07-04 00:04)
 ●Lemme outta here!● (2010-05-18 03:51)
 ●kitu● (2010-04-20 00:30)
 ●stolen frm Bro Jones● (2010-03-29 23:33)
 ●SL×RL● (2010-02-11 23:47)
 ●go&get em● (2010-01-28 07:00)

Posted by kanaと倍Ass at 13:57│Comments(2)**Goodies**
この記事へのコメント
相変わらずセンスよすぎてムカツクわお前って
言えるような仲になってきた中いかがお過ごしでそぅか(*´_・・`)
今のビューァねー環境設定最高にした所で落ちる事はナイと思うぞぉ⊂(´∀`⊂
低スペ過ぎてアバターガンミしただけでオチてたようなおれが言うんだから間違いナイっス☆
つか海キラッキラしねぇし!
つか雲も流れてねぇし!
環境設定は低めでもシェーダーって所はチェック入れておけばいぃじゃん(-公- )
何やってもキラッキラしないニコでした。゚(。ノωヽ。)゚。


バカヤロー
Posted by ニコニコ at 2008年11月13日 01:38
>にご

ムカツイてんぢゃねーし(・∀・)ヘッ

ジェスあるがとーってIMしたらおふらいんかぃっ!
キラキラしたのはいんだけどさ、
ものっそいガクガクになって
全然動けなくなりました(。´・ω・)

超高性能PCでいっかいやってみたいわw
Posted by かな at 2008年11月13日 23:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。